ご利用規約 TERMS OF SERVICE
ご利用いただく際の留意事項や、注意・禁止事項、キャンセルの規定はこちらをご確認ください。第一セントラルビル貸会場をご利用いただく際は、本規約内容をご一読・内容に同意の上、
お申込みいただきますようお願い申し上げます。
Considerations
ご利用に関する留意事項
- 入室・退室はご予約時間内に限ります。
- ご予約時間外に鍵の受け取り・返却をされた場合は延長料金が発生する場合があります。
- 施設は全室禁煙です。(指定喫煙場所あり)
- 館内での飲酒・ペットのご同伴はご遠慮ください。
- 館内の壁面は全て、掲示物等の使用は禁止しております。万が一、テープ類等の使用で壁面などに剥がれ、浮き、汚れ等が見つかった場合は利用者に賠償していただきます。
- 備品類は丁寧に取り扱い、使用後は現状に回復するとともに、施設利用の際、利用者(関係者、来場者等)に起因する損害、破損については全て利用者に賠償していただきます。
- 飲み物、食べ物のこぼした痕等でカーペットや壁が汚れた場合は別途クリーニング代をご請求いたします。
- カフェスペースでの商談・ミーティング・web会議などはご遠慮ください。
- 忘れ物の保管は1ヵ月間とさせていただきます。1ヵ月を過ぎてもご連絡がない場合、または受け取りのご指定日から1ヵ月を過ぎても受取りに来られなかった場合は破棄処分させていただきますのでご了承ください。
- ご利用前に非常口誘導方法を予めご確認下さい。また発火、引火、爆発物等の危険物は一切の持込を禁止いたします。
- 荷物の搬出入につきましては、荷物用エレベーターをご利用ください。又、利用に伴うゴミの廃棄につきましては、各自で処理をしていただくか、各ビル指定のゴミ捨て場にお持ち込みください。
- 看板、ポスター、チラシ等の掲示は予め当方の承諾をなくしての所定場所以外の掲示はお断りいたします。
- 鍵を紛失された場合は紛失代金として55,000円(税込)ご請求いたします。
- 料金は、予告無く変更する場合がございます。
お支払いに関する留意事項
- 会場費のお支払いはご利用日3営業日前までにお願いいたします。
- お支払い方法は銀行振込・オンライン決済(クレジット)・現地決済となります。
- 利用料、キャンセル料は規定に従いお支払下さい。振込み手数料・返金手数料はお客様ご負担になります。
その他留意事項
- 施設利用中は管理、盗難、事故防止は利用者が責任を持って行ってください。当社では一切の責任を負いません。
- お預かりしたお荷物の取扱には十分注意しておりますが、万一破損、紛失等の損害が生じても、一切の責任を負いかねます。
- ご利用中にレンタル備品が故障した場合、代替品をご用意できない場合がございます。
- ご利用規約は、予告無く変更する場合がございます。
Prohibited matter
注意・禁止事項
次の事項に該当すると判明した場合には、ご利用をお断りいたします。
次の事項に該当すると判明した場合には、ご利用をお断りいたします。
- 暴力団関係、それに関係する者の利用。
- 性風俗関連特殊営業を行う者、およびこれらのための会議の利用。
- 公序良俗に反する団体関係先の会議の利用。
- キャッチセールスを目的とした利用。
- 迷惑行為の行い、それによって法律の処分を受けた者、団体、又はこれらの団体と取引のある者の会議の利用。
- 収容人数を超えて入場させること。 又は施設の設置目的を逸脱して使用すること。
- 利用権を第3者に譲渡、転貸すること。
- 建物、付帯設備への釘、画鋲、ピン打ち等を行なう行為。
- ビル内入居者、来場者、他の利用者に迷惑を及ぼす恐れのある行為。
- その他会合としてふさわしくない行為。
お支払い・キャンセルについて TERMS OF SERVICE
会議室のご予約(お支払い)・キャンセルにつきましては、下記の通りでございます。
- お支払い日
- ご利用日3営業日前までにお支払いをお願いします。
期日までにご入金がない場合は予約取消しとさせていただく可能性がございます。
その場合に発生したはキャンセル料金、及び振込み手数料は
お客様負担となりますのでご了承ください。 - お支払方法
- 銀行振込・クレジットカード(web/現地)・現金払い・QRコード決済・交通系電子マネー
- 取扱一覧
- VISA・JCB・Mastercard®・AMERICAN EXPRESS・Diners Club・Discover
PayPay・iD決済・au PAY・d払い・QUICPay・LINE Pay・UnionPay(銀聯)
Alipay+・WeChat Pay・COIN+・J-coin Pay
Suica・PASMO・ICOCA・SUGOCA・manaca・toICa・nimoca・Kitaca・はやかけん
※PiTaPa(関西私鉄ほか)はご利用できません。
現地決済は必ずご利用開始前にご精算ください。また、窓口は平日9:00~16:00までとなります。 - キャンセル料
- ▽会議・講習会・セミナー等
利用日の 8~14日前・・・30% 2~7日前・・・50% 前日/当日・・・100%
▽展示会
利用日の 15~30日前・・・50% 8~14日前・・・50% 2~7日前・・・80% 前日/当日・・・100%
※ キャンセル料金は、税込み金額をもとに算出いたします。
お客さまの都合でキャンセルした場合、ご返金の振込手数料はお客さまの負担になります。 - 改定日:2021年12月1日